鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

移転のお知らせ

http://hemoko.exblog.jp/

^^ノシ
[PR]
# by turukamebanzai | 2009-10-12 08:30

第2回 キャラ晒し

むふv




っと、わけのわからない笑みと共に始まりました。第2回キャラ晒し~
累積Lv2000超えはマビを始めたころは「化物」という認識だったんですが、実際自分がなってみると「まあこんなものかなあ」という感じですね。

事前に言っておきます。

まだまだ弱いです^^;
「とにかく死なない」「どんなピンチもどうにかしてしまう」そんな「強さ」にはいったいいつたどり着けるのやら・・・



まあ、いってみましょー^^





c0101221_12233968.jpg
ハイ。こちらが転生直後のステータスです。
変身スキルを覚えたてのファルコンくらいのステータスにはなれたかな?@@
累積1kのときにくらべるとHP・マナ・DEX・STR・WILL・防御の上昇がなかなかですね
前は弓で一発撃たれたらあっけなく死んでたからなあw まあ、ちょっとだけ固くなりました^^b

ちなみに、転生回数は32回で累積探検Lvは585くらいです。
・・・その辺のSSを撮り損ねていました(*ノωノ)





こちらが生産スキル
c0101221_12333953.jpg
・・・はっきりいって累積1k当時とほぼ変化がありませんw
どれもこれもトレに萎えて放置されているものばかりで・・・w
合奏のために音楽知識を9までさげたくらいかな?
これ以上下げると魔法音楽が作れないのでぎりぎりの妥協ラインですが合奏の成功は目に見えて上昇しました^^b





で、今回力を入れた戦闘スキルがこちら
c0101221_12401917.jpg
これはがんばりました^^b
ディフェンス・スマッシュ・カウンター・ウィンドミル・ファイナルショットそれぞれ1達成♪
精霊実体化すきるが使えるようになったのも嬉しいかな^^
今はアタックを上げているところで、このあと突進も上げるつもりだったんですがUPの時に調整されてちょっと相手に動かれるとスキルキャンセルされるようになったんですよね・・・
だから、アタック上げきったら戦闘スキルは放置かな?






魔法スキルはこちら
c0101221_12501883.jpg
とりあえずTHをマスターできました^^b
あとは地道にエンチャをあげてるんですが、APがあれば一気に上げたいスキルばかりで・・・w
ずっと放置しているマナシールドもあげたいし、音楽知識を落としたので初級魔法でINTも稼ぎたいし、新スキル・ブレイズもあげたいし・・・

しかし、ずっと放置されているメディのスキルキャップをいい加減開放してほしいですね
運営様 よろしくお願いします(*ノωノ)






錬金スキル
c0101221_1304277.jpg

相変わらずですw
ライフドレインを上げたい上げたいといっているけど、いつになったら手をつけれるのやらw
一応、マスタリをFにそして新スキル・金属変換をとってみましたb







光の覚醒スキルはこちら
c0101221_1259187.jpg
みるたびにスキルキャプ開放が待ち遠しいですw
ちなみに威力は、ヒューリーオブライトは敵の密集地帯の中で発動すると影クエの高級くらいまでならボーっとしてるだけで一掃してくれますb
スピアオブライトは2kほどのダメージかな? Dのボスへの先制攻撃にはなかなかかもです。






変身スキルはこちら
c0101221_1344964.jpg
結構充実してきました^^b
アーマーも今転生で1になるので、いよいよ防御系に手を出す時期ですかね。
上げきってしまうとやることなくなるので何か新スキル実装されないかなあ・・・ってのはわがままかなw


ちなみに変身後のステータスはこちら
c0101221_1310194.jpg
Lv1でもマナ1k超えが見えてきました^^
アーマーを上げたことでWILLと保護の上昇がなかなかですb
おかげでクリも140超え、セイレーンのTHをマナシールド無しで余裕で耐えてくれました♪







こんなところでしょうか。

今後の方針としてはブレイズを上げきってしまうか、それとも英字でブレイズをとめて金属変換とかLDといった錬金術に手を出すか、もしくは放置している魔法スキルを充実させるか・・・
まだまだやりたいことがいっぱいですね^^


次回、累積3k超えのキャラさらしがどうなるかw

ではでは、今日はこの辺でノシシ
[PR]
# by turukamebanzai | 2009-08-15 13:14

8月13日

c0101221_1437852.jpg
蒼いねえ・・・

そういえば学生時代に、普段通学時通っている商店街でふと見上げた空の青さに感動したことがあったっけ。
見逃している景色や風景のなんと多いことか。


まあ、そんだけ^^




PS:
えー やっとこさ累積Lv2000を超えたので、次回はキャラ晒し第2回でっす
土曜か日曜か、、、、気力と気分と体内アルコール度に相談してUPしますノシ
[PR]
# by turukamebanzai | 2009-08-13 14:39
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30