人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

コメット♪

コメット♪_c0101221_19113918.jpg
今日はあしあとギルメンのアルザさんからのいただき物を紹介しまっす。

流れ星直撃v 吹き飛ぶ角度まで完璧な素敵SSです^^b



先日のUPで始まった「七夕流れ星イベント」。
夜に落ちてくる流れ星の破片を拾い、「化石復元」して変化したコンペイトウをコレクションブックに集めると「シューティングスターローブ」をもらえるって物なんですが、周りが必死に拾い集めている時にこんな遊びを考え付いていたとは・・・w

これでこそまったり社交系ギルド猫のあしあとb

ギルドの精神を教わったSSでしたw
アルザさんありがとう (^-^)ゞ
by turukamebanzai | 2008-07-05 19:19
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31