鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

FT挑戦

・・・2時間であきましたw FTの人ごめんよ~><

でも、重量が100%超えても平気なのはさすがでした^^
c0101221_23172613.jpg

[PR]
by turukamebanzai | 2006-10-29 23:17

あいつバトン

なんか回されていたので回ってみましょう。



[あいつバトン]

☆同じ人から二度回ってこない限り
「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

■あいつの名前を教えてください
  
  ドラさん 

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
  元彼w(ぁ

■あいつを色で例えると?
 
 黒。
 落ち着きすぎるほど落ち着いて見えるからね^^
 正直、年齢を人から聞いたときは驚きました。

■あいつを四文字熟語で例えると?
 
 悠悠自適、かな。
  
■あいつの良い所、ひとつ教えて
 
  人の信頼に足る男ってとこですb

■あいつの嫌な所をひとつ教えて
 
  ないです。いまのとこはねw
   
■あいつに歌わせたい歌は?
  
  昭和枯れススキ♪どんな雰囲気になるのかと想像するだけで笑ってしまいますw

■自分について答えてほしい人5人+

  ・・・・・一体何を言われるか怖いので(イロイロ身に覚えがありすぎますw)私からは回しません!

以上。
ノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2006-10-28 18:24

ひっそりと再開

SSがたまってきたので懲りずにプログ復帰v

・・・以前のように毎日更新する気力はとてもありませんがね^^;
「dash off a my memory」(辞書調べましたw)てな感じでまったりと続けてゆこうと思います。よろしくお引き立てのほどを^^

さてさて、本日のSSはこちら
c0101221_18502952.jpg
日本の美?「大根足」ですb
最近リアルではあまり見かけなくなりましたが、コルムの中では廃れることなく息づいていたようです。
であであノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2006-10-27 18:51
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31