鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

m(_ _)m

c0101221_16344250.jpg
ギルドのみんな 友達のみんな そしてこのプログを見に来てくれた皆様

今年一年お付き合いくださいましてありがとうございました^^
また来年もよろしゅう頼みますv
[PR]
by turukamebanzai | 2006-12-31 16:35

無条件バトン

本年度のお仕事終了ー

朝からわけもなくニコニコしている鶴であります。
酒も刺身もしこたま買い込んだしねb

気分もいいことですしドラさんからのバトンに挑戦
「無条件バトン」だそうです。
であであ・・・


■無条件でトキメク○○な人3人。

★まわりを和ませる人

★笑いえくぼの出る人

★目のキラキラしている人

こうして挙げてみると案外回りにいるもんですね。
いやー いい環境だ♪


■無条件で嫌いな○○なもの3つ。

★挨拶できない大人

★人の話を聞かないで自分の話だけする奴

★むやみに世話を焼こうとする人

犬と猫どっちのタイプかと問われると確実に猫派です。


■無条件でお金をかけられる○○を5つ。

★生活に役立つ便利グッズ

★食費

★本

★仕事の役に立つもの

★・・・もう思いつかない^^;

基本的に必要なものは即買い、必要でないものは安くても買うかどうか迷う人です。


■無条件で好きな○○を3つ。

★給料♪

★連休♪

★温泉♪

年末はこれが全部そろうんだよね~♪ ビバお正月♪


■無条件でバトンを受け取らせる5人

ふむ、、、 プログしてない人なら何人か思いつくけどプログ書いてる知り合い少ないからねー・・・
りげるさん カレンさん スティさん よろしく~w
[PR]
by turukamebanzai | 2006-12-30 19:01

整理整頓

c0101221_910542.jpg
キュウリに四角形の隊列を組ませてみました。
これって、レンにしか出来ないんじゃないかなー♪

求)挑戦者!^^

このキュウリのように家の中のいろいろな物も自分で隊列組んで年末大掃除に協力してくれるといいんですがね><ノ
[PR]
by turukamebanzai | 2006-12-24 09:14

大人のしりとり

c0101221_21434755.jpg
強化大好きな人が毎日更新しろというのでネタをひっくり返していると出てきたSSです。

狩をしていて暇なので、しりとりをしていたんですが
どっちもどっちという内容ですねw
「ちちくりあ○」の意味がわからない人は、どうかその汚れなきままで><ノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2006-12-17 21:46

にっらめっこしっましょ♪

c0101221_1741561.jpg
アラー×2 vs DECO&ダッフンダン

・・・どう見ても迫力負けしていますね^^;
GDいろいろあるけど、アラーもかっこいいな~ 誰かください
[PR]
by turukamebanzai | 2006-12-15 17:43

疲れたw

c0101221_2026693.jpg
c0101221_20262778.jpg
c0101221_20264381.jpg
c0101221_2027131.jpg

・・・さ、飯でも食うか。本日2食目を;;
[PR]
by turukamebanzai | 2006-12-09 20:27

ふんばりどころ

c0101221_1685186.jpg
12月になりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
どの業界も同じでしょうが、うちの会社も師走の名に恥じぬ忙しさが始まるそうです^^;
今年度末の30日までしっかり踏ん張って働いてまいりますb

私のいる九州もようやく冬らしくなってきました。
皆様、風邪などに注意して楽しい年末コルムライフを迎えれるといいですね。
であであ^^ノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2006-12-03 16:12
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30