鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

負けた悪役は何ででっかくなるんだろう?

c0101221_16571690.jpg

こんにちは。鶴です^-^
いやー、下々の者を日々見守るのも大変ですよ?^^






・・
・・・
はい。思いつきで撮ったSSでした。しかし、リアルで一度こんな感じになってみるのも面白そうですね。
その場合、どこか高いところに縛り付けられる事になるのかな?w
長崎の平和公園なんて面白そうだけどただじゃすまないだろうなー

まー、そんだけです><ノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2007-04-30 16:57

試練の部屋Ⅳ

Lv上げが面倒だ! Hey!

狩りなんて面倒だ! Hey!

そんなに遊んでいられない! Hey! Hey!

さあみんなでー

Let’s GO! 試練! Hey!

Let’s GO! 試練! Hey!





・・・まあ、ということで試練の部屋行ってきました。

ん?入れる部屋がない?ⅣならLv1~160まで行けるじゃないか!

Let’s GO! Fight!!
c0101221_21333120.jpg
c0101221_21334983.jpg


がんばりましたb
無事、優勝もGet!
c0101221_2137347.jpg


さあ、どのくらい経験値はいるのかなー♪
一気にLvUPしちゃったりして♪


どれどれ・・・
c0101221_21414619.jpg



んん?
c0101221_2142129.jpg





て、適正Lvって適用されるのか!!?
それとも、44匹もしか倒したしていないwからか!!?

がんばったのに・・・Orz

もう二度と行きません><ノシ










あ、賞品はもちろん牛でした;;
[PR]
by turukamebanzai | 2007-04-26 21:43

ゴブでしたー><ノシ

c0101221_911073.jpg

ある日、変な二人を見つけたので後でからかうネタにしようと盗撮
でも、これがネグさん引退イベントのためだったとはこのときは知る由もなく・・・

ネグさん 引退イベント、肝心の最終日に行けなくてごめんね。
疲れていたせいかいすに座ったまま寝入っていました;;
思い起こせば、いつも明るい君の周りにはいろんな人が(変な人もv)いっぱいでしたね。そんな君らしく、にぎやかで華やかでそしてちょっとうるうるしちゃうラストだったと聞きました^^
・・・行きたかったよOrz



少しだけど撮れたSSです。
c0101221_9184462.jpg
ルナで群れるゴブ。笑えましたねー ・・・というかキモかったねw



c0101221_9204419.jpg
BDに行くために集団移動中の湧き上がるゴブ。横にいた人はさぞかし驚いたでしょうねー^^



c0101221_9224846.jpg
BDの後、ルナで憩うゴブたち。ファニーでの組体操?ラストサムライさん、まげおさんGJですb



c0101221_9251894.jpg
ファニー組体操その2・ダックスフント首無し足六つバージョンv



c0101221_9263540.jpg
ファニー組体操その3・ケンタウルス^^





・・・記念にいっぱいSS撮ろうと思っていたんだけどこれだけしかないや;;


広くて狭い世の中。
そして、これまた広くて狭いネット世界。
いつかどこかでまた会える時を楽しみにしていますよ^^

ネグさんのこれからに幸多からんことを!!

それでは!
ゴブでしたー><ノシ










おまけ
c0101221_9303332.jpg

[PR]
by turukamebanzai | 2007-04-15 09:30

誰がために鐘はなる

c0101221_1733076.jpg

c0101221_17334933.jpg
ラモンタの野良GD、倒すのに苦労する割にはドロップカルツ少ないんですよね。
なにかすんごいドロップアイテムがあるわけでもないし・・・

やっぱり野良GD殺してもつまんないですね。
野良よりもやはり・・・ふふふ・・・ ってのは駄目?w
[PR]
by turukamebanzai | 2007-04-03 17:39
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30