鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

只今、いたずら中♪

c0101221_2216325.jpg


ぷうv
[PR]
by turukamebanzai | 2007-05-26 22:17

黒揚羽

c0101221_19345380.jpg

ギルドLvUP♪

他のゲームの浮気話をしているときにUPするというのはいかにもアゲハらしかったです^^





お・ま・け
c0101221_19364511.jpg




がんばれw
[PR]
by turukamebanzai | 2007-05-19 19:36

熾烈なる戦い

c0101221_2053471.jpg
c0101221_2055923.jpg
c0101221_2061323.jpg


いや、ネタになる人はどこにでもいるものですねw

以下私信:
最近見ないけど元気にしていますか?
サーババトル楽しんできてくださいねー^^
[PR]
by turukamebanzai | 2007-05-12 20:08

いろんなギルドがあるものですね

c0101221_14195050.jpg

今日はちょっと古いSSをご紹介。

まだGDも持っていないころイグードで狩りをしていると見知らぬプリがヒールをかけに着てくれた事がありました。それも定期的に何度も♪
ギルドは確かアビスの人でしたかね、今思い出しても感謝感謝です^^

最近はまたPKギルドが活発になっているようですがいい人もいるもんだと過去を懐かしく思い出しておりますノシシ
[PR]
by turukamebanzai | 2007-05-06 14:23
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30