鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

三人娘

c0101221_2322934.jpg

揚羽三人娘見参♪
・・・一人だけ中身おっさんが混じっているけどv

久々に、さゆりさん かれんさん と合流。
PWを初めていろいろと懐かしい面子と再び遊べるようになりましたけど、
この面子、からかい甲斐があって♪楽しいですね^^
おふたりさん 今後ともよろしくb






お・ま・け
c0101221_2373516.jpg
さゆり語録、ネタが尽きることはどうやらなさそうですd@@
[PR]
by turukamebanzai | 2007-06-30 02:38

moon night

c0101221_23235092.jpg

ちょっと綺麗に撮れたので掲載。

今年の月見はどうしよっかな~ ・・・すでに時期過ぎてる気もするけど気にしないb
[PR]
by turukamebanzai | 2007-06-24 23:24

PW始めました^^

c0101221_232033100.jpg

題名どおりですが、最近パーフェクトワールドにはまっています。

コルム、狩りしかすることがなくて飽きちゃって^^;
INは、気が向いたときにBDに出て、とあるアイアンフル装備FTにちょっかい出しにいくくらいになりそうです。
・・・今のところ会うと瞬殺されていますがねOrz
どうせM属性だからいいのさ


さてさて。
PWの操作方法、なかなか癖があってなれるのに時間がかかりましたが、今ではもうLv30ですb
やっと飛行機も手に入れたので、これからいろんな変な所にいってSS撮ろうとわくわくしています^^v

そ・れ・で!

アイテムやお金募集中でっす!(ぁ
ゲーム内のPOST機能を使ってのメールや贈り物やプレゼントや贈り物・・・ などなど気が向いた人は送ってくださいな^^
アゲハ・メイボ関係者は必ず送ってね♪
もちろん、贈り物を♪

キャラ名は: 鼻の中に華 です。

よろしゅうb



であであ^^ノシ





お・ま・け
c0101221_23105244.jpg

[PR]
by turukamebanzai | 2007-06-17 23:14

さゆり語録 その1

c0101221_9355819.jpg

三行半にもならぬ三文字ですか!?
改めて見返すと、初夏なのにわびしい風が吹き付けてくるような気がします・・・Orz


「ノー」と言える日本人に万歳!! ><b
[PR]
by turukamebanzai | 2007-06-13 09:37

人生~ いろいろ~♪ コルムも~ いろいろ~♪

どもども。最近、読めなくてたまっていた本を読破しまくっている鶴です。
左の画像はスルーでb

 
で、コルムですが、、、、
c0101221_23385286.jpg
こりずにソーサレス再開しました^^b

あんまりいないタイプにしようと氷をチョイス。なかなかおもしろかったです。




・・・そう、「かった」。過去形ですw
1週間ほどで消しちゃいました^^; で、


c0101221_23433712.jpg
AC作り直していますb

クマエンチャ♪ 昔から憧れていたファニーAC完成です><b
ゴブリンスーツは・・・買うかどうか迷った末にやっぱり論外ということで却下w

先日はこのままBD突入。
初の名前流しに成功してきましたv
c0101221_2348778.jpg

c0101221_23483576.jpg
久々の経験値と入場料金の回収。最後まで守れないのでちょっとだけなんだけど嬉しい瞬間ですね♪
団体さんが突入して来なければ、雑魚ACでも安心してLA狙えるから楽しめます^^
むしろ無差別に攻撃しまくっていたのは私くらい?w



とまあ、相も変わらずキャラを作っては消しを繰り返しつつ遊んでおります。
Lv120とか130、ましてLv160になるまで一つのキャラを育てるのってどうやるんでしょう・・・
人それぞれの遊び方があるとは思いますがなかなか出来ることではないですね。遊びとはいえ尊敬してしまいます^^

今の持ちキャラが、
毒レン・2色サマナ・クマAC・封印支援プリ。
レンは放置しているからいいとしても、3キャラも同時に育てようという無謀っぷり^^;
しかも1時間以上の狩りはもう精神的につらいという倦怠期><

求)狩り友。ササヨロ

です><ノ
それ以前に他のゲームへの浮気をやめればいいとかは却下の方向で。

ではではノシシ






おまけ
c0101221_1331593.jpg

運営さん
城主になったあとでも最下層の敵からの攻撃が続くのってどうにかなりませんか?Orz
[PR]
by turukamebanzai | 2007-06-07 00:13

懐かしき友よ

c0101221_6363623.jpg
久々にめいぼのギルクエ参加
皆、変わってないですね~ 悌さんの暴走具合も変わってないしw

思わず復帰してみようかとキャラ作り直してしまいました。
・・・Lv5で飽きてしまったけどねw
また、参加させてください^^ノシ

c0101221_639147.jpg
何年ぶりかの墓ゲッツv
[PR]
by turukamebanzai | 2007-06-02 06:40
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30