鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ラッテ~ル

暑い夏を吹き飛ばせ!

ラテール・ファッションショー

c0101221_21125319.jpg
c0101221_21131340.jpg
c0101221_21134392.jpg
c0101221_2114536.jpg
c0101221_21142847.jpg
c0101221_21145123.jpg
c0101221_21152068.jpg
c0101221_211537100.jpg
c0101221_21155456.jpg
c0101221_21161056.jpg
c0101221_2116321.jpg
c0101221_2116431.jpg


どれがいいかなー
忍者は男と思えないねw

まあ、RM使う気はないんだけど着せ替えするだけでも楽しかった^^
[PR]
by turukamebanzai | 2007-07-25 21:17

ヘタレ

c0101221_2042472.jpg
「歯ー くいしばれっーーーーーー!!!!」
とまあ、根性注入したいです。マジで。

相手? もちろん ヘタレなmyPCにっ!!



以下、今日の夕方の出来事。

暑い外から帰る

気晴らしのPCターイム

5分で電源落ちる

電源ON。ログイン。Moeスタート

4分持たずに電源落ちる

電源ON。ログイン。ラテールスタート

電源落ちる。
(6回ほど同じことを繰り返す)

・・・・・・・・・・・・

気分を落ち着けるためにクーラーをつける。

家事に勤しむ。セロのマジックをみて驚く

電源ON。ログイン。

PC、ごく普通に起動。

15分経過した今も電源落ちることなし・・・



・・・・・・
お前はクーラーつけんと動かんのかっ!! 

この根性なしの金食いPCめ(ry

そろそろ夏のボーナスの時期でしょうか?
だれでもいいので、可愛そうな私に誰か愛の手を><ノシ








P・S
2時間経過。電源落ち再発
クーラー付けてもだめって、、、ドンダケッ!!!!!Orz
[PR]
by turukamebanzai | 2007-07-19 20:11

壁∥ёдё)

c0101221_1823295.jpg

こんにちは。点滴させてケロです。パンダです。

なぜか今、

おもいっきり、

・・・

・・




















c0101221_1824367.jpg
放置されています!
(パンダ、あんまり迫力でないね^^;)




というわけで、こんにちは。
いや、何と言いますか最近オンラインゲームを渡り歩いています。
PW・・・ PC事情でちょっとINできなかっただけで何故か遊ぶ気力が萎えてしまって^^;
Lv上げのために自分を鞭打って追い込んでいたのかなーっと感じ(単に短期にやりこみすぎたんじゃない?とも言われましたが><)今はまた放浪してます。



c0101221_18402742.jpg
コルムの40BDキャラ作ってみたり、




c0101221_18405847.jpg
サルになってみたりと、

いくつかMMO試してみたんですが
(モンスターハンターフロンティアが課金でなければなあ・・・ Orz)








c0101221_1832690.jpg
こんなところに落ち着きました^^




何のゲームかはまだ秘密ということでb
いつもの様にすぐになえる可能性もあるので

いろいろSSたまったらこのゲームのレポでもしたいと思いますv












で、やっと本題。

PW、一緒に遊んでくれた皆さん ごめんよー><
さっきINしたけど誰もいなかったんで、またチャットや盗撮にぶらっといきます><ノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2007-07-14 18:58

前と後ろ

c0101221_21471892.jpg
c0101221_21473665.jpg







あなたは、DOCCHI!!
|ωΦ)
[PR]
by turukamebanzai | 2007-07-12 21:48

モヒモヒ

c0101221_13525358.jpg

どこをどういじれば女性の顔をここまで歪にできるのやら^^;
胸の異様なでかさもすごいねw

作った人のセンスに乾杯v
[PR]
by turukamebanzai | 2007-07-08 13:54

勇者は・・・

c0101221_0464061.jpg

久々にコルムネタ。

上のSSは、BDに特攻したのはいいけど強すぎる防衛が怖くて一歩も動けないアゲハメンですw
礼儀正しい防衛に観察されながら1分弱はこのまま固まっていたっけね^^

ほかの攻めがあきらめて去るなか中に入っただけでも勇者?というかお馬鹿な(でも愛しい♪)アゲハメンでした^^ノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2007-07-05 00:52
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31