鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

応援

c0101221_13295899.jpg

素敵な応援をアリガトウッ!
[PR]
by turukamebanzai | 2007-09-30 13:30

育成中

最近はコルムで速度FTやってます。

こんなのが、
c0101221_11555340.jpg



この程度まで育ちました^^
c0101221_11563020.jpg



まだまだ弱いし、SS食らうと即死だけど
やっぱりBDで青玉たくさん集めれると面白いですねb

目指せ!青玉20個!
[PR]
by turukamebanzai | 2007-09-23 11:57

連休

c0101221_19201584.jpg

明日から3連休♪
素敵な楽しい3連休♪

「おつかれさまでした~ また来週~♪」
「・・・明日も通常営業ですよ?」




・・・・・知らなかったよOrz





追伸

連休初日土曜夜晩御飯メニュー

刺身山盛り
から揚げ
YEBISU
アサヒ極旨
etc

ビバ連休!
[PR]
by turukamebanzai | 2007-09-14 19:22

台風被害にあわれた方々、お疲れ様です

こんばんは。
最近、宝くじで6億円当てて隠居することが夢のダメな大人の鶴です。

今日は何となく文字で語ってみたいと思います。

台風、大きかったですね。きっと現地では大変だったと思います。亡くなられた方も出てしまいましたし><
・・・でも、そんなニュースを聞きながら「台風も一種のイベントだな」と思ってしまいます。最近、暇ですからね。

言うまでもない事ではありますが、日々の日常の中でイベントは欠かせないビタミンですよね。何も旅行にいったり派手に遊ぶ必要はありません。ちょっとした遊び心さえあれば日常の些細なことも楽しいイベントになるものです(だからといって台風をイベントと考えるのはどこの子供かと思いますが)

で、ですよ。

実は私の勤めている会社の車には全車無線機がついています。タクシーに乗ったときには聞いているだけのあれですね。

そして、この無線機は使う人によってはおもちゃにもなりうるのです!これぞ大人の玩具ですね。子供は触っちゃいけません。

その無線ですが、遊び心を持った諸先輩方の無線は聞いていて飽きません。録音出来れば友人たちとの酒の肴に出来るほどの完成度です。
私の中の何かを非常に刺激します。まあぶっちゃけて言うと、黙って見過ごすことは出来ません!

・・・というわけで、今日の午後いっぱいをかけて何かネタはないか一生懸命考えていました。暇ですね。

会社の無線で誰もが朝の最初に使うお決まりの台詞があります。それは「○△号車の何々です。本社を出て◇○へ向かいます」というものです。こればかりは皆同じ様に話しているようなのでコレをいじる事にしました。

考え中・・・ 考え中・・・ な午後を過ごしているとき、私は神の啓示を受けました。世の中平和ですね。

西岡純子風に話してみてはどうだろう?
・・・素敵な啓示ですね。どこの神様からのものかは知りませんが。

西岡純子といえば、女王様です。鞭を引っ張って「ア゛―――ッ!!!」と絶叫した後、「にしおかぁ~すみこだよ~」と自己紹介し、続いて、「…ってのはどこのどいつだぁ~い?アタシだよっ!!!」という暴露話で始まるのが定番です。

これを上記の社内無線の「○△号車の何々です。本社を出て◇○へ向かいます」に当てはめるとどうなるんでしょう??思いついてしまう自分のセンスが恐ろしいです。いろんな意味で。

とまあこんなことを考えていた私は今日も楽しく過ごせました。改めて言うまでもなく、暇ですね。


ではでは、皆様ごきげんよう。
ノシシ
[PR]
by turukamebanzai | 2007-09-07 19:35
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30