鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

は○めの一歩

c0101221_2163524.jpg
これが、




c0101221_217645.jpg
こう見える人いませんか?






さらに、この親びんが
c0101221_219397.jpg




c0101221_2110773.jpg
このようにウィービングしている姿を想像してしまった其処のあなた!



いつかこの漫画について語りながら酒を酌み交わしたいものです^^
ノシシ
[PR]
by turukamebanzai | 2007-10-31 21:12

本日は霜降なり

c0101221_7334718.jpg

日曜から風邪を引いてダウン気味のTです。
昨日、仕事を休んで苦しげに咳き込んでいたら通りすがりの人がヒーリングしてくれました♪

・・・ずる休みじゃないよ?病人です。
・・・一応は(*ノωノ)

今日は二十四節気の霜降、冷気によって霜が降る秋の終わりに当たる日だそうです。
皆さん風邪などにお気をつけくださいませ~
[PR]
by turukamebanzai | 2007-10-24 07:41

背水の陣

c0101221_7412412.jpg
ノー モア リンチ!

FT自慢の高い物理防御もこうなると只の時間稼ぎにしかなりませんね^^;
火力があればと思うけど、剣マスタリMAXになる日はいつになることやらw
[PR]
by turukamebanzai | 2007-10-16 07:42

サマンサ

コルム、FT115になりました ^^v

キロ2に篭って2週間。PKに殺されたり殺しかえしたりしつつもがんばったb
憧れの5G武器も装備できたし、ひと段落です。やっと浮気解禁ですね♪

というわけで、アラドにIN

c0101221_19204912.jpg
1442ヒットのコンボってすごくないですか?^^

ウィスプにつかまってしまうと中ボスもコンボ稼ぎのいい鴨ですねw

今朝、Lv40になって気づいたこと。スキルを適当に振っていたのでLv40になっても精霊系のメイン攻撃方法の精霊犠牲覚えれない(-。-;)
まあ、気軽に遊んでます。お金もすっごく稼げるしかわいいキャラです^^

いつかこの子で某ランチャーを対戦で苛め抜く日を夢見つつノシシ
[PR]
by turukamebanzai | 2007-10-06 19:29
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31