鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DEKARON

c0101221_12283737.jpg

c0101221_12285414.jpg

自分について最近再確認したこと。
スプラッターな物はダメだった>< 昔ジョーズを見て海で泳げなくなったくらい怖い物苦手;;


DEKARON。簡単操作で派手なアクションってコンセプトはすごいんですけど、MOBを殴るたびに地面に血が・・・ ついでに自分が殴られても・・・

半日程遊んでたけど耐え切らずにアンインストール
ゲーム起動時に注意書きが出るだけあってえぐいゲームでした^^;
[PR]
by turukamebanzai | 2007-11-25 12:30

ふぁいや~

c0101221_18564628.jpg

いろんなゲーム見てきましたが、派手さでは完美の斧技が一番かもです。
遠くから見ても近くから見ても見惚れます^^

注意:何か一緒に写っちゃっているショボイダメは気にしない方向でb
[PR]
by turukamebanzai | 2007-11-17 18:58

Master of Epic

c0101221_1924764.jpg
!!!!!!!???









c0101221_1932880.jpg
あれなに!!?と思ったら、この人の変身した姿でした^^
この怪物を見た時の驚きと興奮はすごかったなーw
いったいどんなスキルを取ったらああなるんだろう?♪


おばんです。最近Moe(Master of Epic)にはまりつつあるTです。
古くからあるゲームですけどグラフィックも綺麗で中々楽しめます^^


そんな私の愛用キャラはこちら
c0101221_197536.jpg
かわいい顔ですが、取っているスキルが全部戦闘に関係したものという武闘派ですb




c0101221_19375969.jpg
でもカバンでちょっとだけ可愛いおしゃれをしてみたりb


完全スキル制というシステムなので、いつも新しい事に挑戦しないと熟練度スキルが中々上がりません。これがまたコルムで毎日同じモンスターを狩り続けるのに飽きたときの気分転換には最適?なんです^^

自分より圧倒的に強い敵に殴られるだけで装備関係の着こなしスキルが上がるし、死んだら死んだで死体回収スキルが上がるしで・・・ Mの私にはぴったりかもしれませんd@@




最近の一番のお気に入りはこちら
c0101221_19252693.jpg
SSではわからないですが、マンモスの子供の肉をゲットしにいった時の情景です。
群れのマンモス皆から追いかけられた時は興奮しましたねb


マンモス、シールドガードしてもそのまま吹っ飛ばされて大ダメージ受けるって・・・・ このクリック・ゲームとは思えないリアルさが素敵だと思いませんかw
これが本当のマンモスウレピーって奴ですか?^^  古い?w

他にも、いきなり姿が見えなくなる魔法を使って背後から切りかかってくるモンスがいたり、話しかけようと思ったNPCドワーフからいきなり襲われたりと大自然は中々スリリングでした。



もっとすごい修羅場を見つけたらまたMoe載せるかもですノシシ
[PR]
by turukamebanzai | 2007-11-08 19:38
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30