鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

演奏スキル取りました

c0101221_1321715.jpg
んっふっふっふっふ・・・





c0101221_13214524.jpg
響け!!我が笛の音よ!!
c0101221_13224747.jpg
女神様の下まで届け!!

























c0101221_13235857.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あー うん。


気を取り直して。







響け!!我が笛の音よ!!
c0101221_1324456.jpg


死者の安らぎのために!!


































c0101221_13263820.jpg
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・選曲までダメですかOrz
[PR]
by turukamebanzai | 2008-03-30 13:31

うちのペット♪

c0101221_21332189.jpg
黒ダチョウの「とち坊」。
別名歩く倉庫v 着替えをいっぱい積み込んでます。





c0101221_21351176.jpg
花小鹿の「ちー坊」。
「ヒーラーのように頼もしい」の称号をゲットすべく薬保管担当です。
「かわいい!」と一番周りの受けがよく、しかも強いb いいこと尽くめの子です^^





c0101221_21384013.jpg
柴犬の「ちいさいの」。
お財布担当、つまり生活の命綱です^^ マビの財布は最大5万までしかもてないので、この子に財布8つ持たせて連れ歩いています。





ペットがいるとマビの世界は変わりますね。もう無しの生活には戻れそうにない><b






c0101221_21483073.jpg
近づく相手をペットがファイヤーブラストで吹き飛ばし、飼い主が後ろから撃ちまくる!

弓師とペットの基本というか必勝の陣形です^^b




こうした連携がうまくいくのも、ペットにAIが搭載されているからです! 知った時は驚いた^^

c0101221_21513449.jpg
ペットのAIは自作もできるんですけど中々奥が深いです@@


自分で作ったAIは・・・・

今のところ「ペット殺し」とのありがたい評価をもらっています^^;


では今日はこれで ノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2008-03-26 21:56

おやすみなさい

c0101221_0565269.jpg


夜の散歩はユニコーンで決まりb
[PR]
by turukamebanzai | 2008-03-23 00:57

24時間闘えますか

c0101221_16143083.jpg


こんにちは。最近10分以上料理に時間をかけていない鶴です。

・・・そろそろまともな食事に飢えてきました^^;



さてさて、今日は昔のSSなどを^^
これは見直してみるともう半年以上前の物ですが、ある日コルムにINした時に表示されたメッセージです。

がんばって徹夜したようですね。




c0101221_16203656.jpg
その後、本人に問い合わせてみるとしらをきられましたがw





が、その後もずっと狩りをしつづける彼女について後ほど重大な事実が発覚しました!





それがこちら。







c0101221_16233713.jpg

c0101221_16241956.jpg



そうです。。。

彼女が狩りに夢中になっている時!それはまた失恋したということです!



このプログを見ているコルムの皆様、今後狩場で彼女を見かけた時はどうぞ生暖かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m










追記
c0101221_22201485.jpg

はむさん 短い間だったけど一緒に遊んでくれてありがとう><

でも、いじりがいがあったってなに?w
これからのはむさんに適度なボケと幸が多いことを願ってます^^b
[PR]
by turukamebanzai | 2008-03-15 16:37

久々の連続更新(今日は長いよ!)

c0101221_1436335.jpg


やっと買えました♪ 打ち刀最高ーー!

というわけでこんにちは。非力な弓の癖に刀での近接戦闘大好きな鶴です。
一日一度は意味もなく敵を殴りに行ってはカウンターくらってあへあへうめいてますb

さてさて、今日はついに手に入れた打ち刀、命名「閼伽音(あかね)」への愛を語りつくしたいと思います!

c0101221_14484551.jpg
こちらが鞘に納まった状態です。
白木の鞘がローブの色にマッチしてちょっと自慢です^^



そしてー!




じゃーん!
c0101221_14511286.jpg

c0101221_14512621.jpg


こちらが鞘から抜いた状態です。
白木の鞘に納まった赤い刀身♪ 一目見てこれに即決しましたb






で、こちらが戦闘時のSS。



構え。
c0101221_14552472.jpg

にじり寄り。
c0101221_14555962.jpg

切りさげ。
c0101221_14591140.jpg

切り上げ。
c0101221_1504239.jpg

叩きつけ。
c0101221_14594827.jpg

突き刺し。
c0101221_1511679.jpg

打ち払い。
c0101221_1521947.jpg

弾き飛ばし。
c0101221_152541.jpg




最後は決めポーズ!w
c0101221_154769.jpg





いやはや、エルフが二刀流できないのが少し残念ですが、近接戦闘、そして打ち刀は最高ですb
今後、この閼伽音を使い込んで凶悪に改造していくのが楽しみ楽しみ^^
いつか小刀ゲットして人間キャラで宮本武蔵を気取ってみるのもいいですねv

以上。打ち刀レポートでしたーノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2008-03-09 15:11

土曜はエンタの日

c0101221_18414616.jpg





































c0101221_1839114.jpg

c0101221_18393889.jpg

c0101221_18395350.jpg


NPCから、
「ナ~イツ♪」 って言われたかのような錯覚を受けました@@

さてさて、今日のネタは何かな~♪
[PR]
by turukamebanzai | 2008-03-08 18:41

現実は小説よりも奇なり

c0101221_23574532.jpg





TVで映画、「それでも僕はやっていない」を見ました。


見た人います?
非常にやりきれない思いになりますね^^;
年に数回しか電車に乗ることのない人間なんですが今後↑のように(パンダが私です)女性に囲まれることが怖くなります。




ちょっとアメリカの実業家G・K・ウォードの言葉を思い出したので引用しときます。

「私が役人についてしったことの一つは、彼らは基本的に正直で、悪意を抱くことも、わざわざ面倒の種を探すようなこともしない、ということである。非常に多くの事業家が自分の言い分を行政機構の上層に訴えて裁定を仰ごうとしないことに私は愕然とする。大抵の組織では、当然ながら、組織図の上のほうに行くほど、知性と良識にめぐり合えるだろう。それなのに大抵の経営者は対立を避けたいばかりに検察官の解釈を絶対的な真実であるかのように受け入れる。実際にはそんな者ではないし、私の個人的な経験がそれを立証している。」
ビジネスマンの父より息子への30通の手紙より

この人やあの映画の主人公のように闘える人に憧れを感じつつも罰金払って済ませてしまう道に惹かれもします・・・



かなり真剣に見てしまいましたけど、いい映画でした^^

だれかこんな「良い」映画を知っているという人いませんか?@@
映画情報に疎いものでよく知らないんですが、こんな映画なら是非また見たいものです^^ノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2008-03-01 23:57
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31