鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

5つ星の味

c0101221_12302843.jpg
皆さん こんにちは。

何気に死に掛けている鶴です。




c0101221_1228545.jpg
c0101221_1229511.jpg
5つ星の焼き貝、これを食べたらいきなり謎のムービーが流れ出しました^^

何も知らずに食べたからびっくりですw




以下、続きをどうぞ~






c0101221_12323833.jpg
女神様光臨v
c0101221_12332032.jpg
焼き貝で?w
c0101221_12344877.jpg

c0101221_1236439.jpg

c0101221_12361710.jpg
どんだけ~w






総評:こんな無駄なところに無意味に凝っているマビに万歳♪





P・S
チェチェさん また美味しい物作ってください><b
[PR]
by turukamebanzai | 2008-04-29 12:44

匿名希望さん 2

c0101221_6462154.jpg
・・・あー 誰かこの猫(?)拾ってやってください(*ノωノ)
[PR]
by turukamebanzai | 2008-04-27 06:46

匿名希望さん

c0101221_17242188.jpg
何かこう、異次元からにじみ出てくるかのような恐怖を(ちびっとv)感じたり感じなかったりノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2008-04-26 17:25

日課

c0101221_19194650.jpg
c0101221_1920530.jpg
c0101221_19202991.jpg
日課にするにはちょと臭かった><ノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2008-04-23 19:21

エルフDEペッカ祭り

c0101221_7545729.jpg



・・・全滅必須? 上等じゃないか!

ということで、

c0101221_7574714.jpg
エルフDEペッカ、略して「エルペッカ」に昨晩参加してきましたノ

・・・まだ眠いよ(*ノωノ)


以下、我らキホール鯖エルフの雄姿(とグダグダっぷりをw)延々と掲載したいと思います。




c0101221_813876.jpg
嬉々として集う勇者たち



c0101221_834130.jpg
通常のダンジョンではありえないこの人数!w 変身して準備万端ですb








c0101221_844812.jpg


c0101221_851244.jpg
煙のように霞む矢の軌跡w この集中攻撃の前には1匹1匹がBOSS級の敵でも成す術なくただただ跳ね上げられるのみ!








c0101221_89098.jpg
時には敵の反撃に全滅しかけながら・・・








c0101221_894636.jpg
ラスボス・デミリッチの待つ部屋の前についに到着b



c0101221_8113065.jpg
1ダメで弾き返されても数で力押し!w



c0101221_81473.jpg
ひたすら撃つ|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!



c0101221_8151350.jpg
|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!
|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!


で、倒しちゃいました♪
弓での力押しは鯖初の快挙(というか暴挙?w)かもしれないそうです^^b








c0101221_8221523.jpg
焚き火を囲んで和む勇者たち
最後まで残ったのはざっと数えて三十数人でしょうか?



c0101221_8244987.jpg
記念撮影♪
皆さん お疲れ様でした~

・・・なぜか主催者さんのパンチラ撮影会となっちゃったけどね(*ノωノ)











お・ま・け
c0101221_8274100.jpg
まったりとする中、喜びのダンスを披露するクマ♪








c0101221_828325.jpg
・・・に踏み潰される私(*ノωノ)





ちなみに、ボス部屋でのカオスっぷりがユーチューブに掲載されました♪
私もちょっとだけ映ってます(*ノωノ)
下のアドレスなんですけど「エルフDEペッカ」で検索すると出てきますので、お暇な方は是非見てみてくださいなノシシ

http://jp.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%95%EF%BC%A4%EF%BC%A5%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AB&search_type=
[PR]
by turukamebanzai | 2008-04-20 08:44

Let's ストー〇ング

c0101221_14334829.jpg
ちょっと太った女の子を見つけたのでス〇ーキング♪

エルフは行くよどこまでも~♪

マナの尽きるまでどこまでも~♪
[PR]
by turukamebanzai | 2008-04-19 14:36

フィールドボス

c0101221_1432720.jpg
c0101221_14322389.jpg
初撃破♪
[PR]
by turukamebanzai | 2008-04-13 14:33

ランチは砂漠で。

c0101221_029152.jpg
今日は砂漠でイフリートに出会った時のSSなどを^^




眷属?のサラマンダーを引き連れてのご登場はなかなかビビルものがありました。
でかいしね^^;

でも、一撃加えさえすれば倒せても時間切れで逃げられても報酬がもらえるとギルメンにはっぱをかけられ逃げる気ゼロw

特攻あるのみですb





c0101221_03130100.jpg
このハンマーの打ち下ろしは攻撃範囲が前方にかなり広く、馬に乗っていても逃げられません><

まあ、ちまちまつついては逃げてを繰り返しているとだんだん人も集まってきて・・・








c0101221_0374159.jpg
c0101221_0375960.jpg
c0101221_0382042.jpg
上位魔法サンダー炸裂!! 派手でした♪
c0101221_0391698.jpg
とどめはランクの高そうな特大のライトニングボルト!!!


c0101221_0402213.jpg
さしものイフリートもご臨終となりました^^






初めてのイリア大陸ボス戦でしたけど、やっぱりボス戦は楽しいね~
長い間コルムのLA(ラストアタック)の取り合いばかりしていたので、自然と助け合う和気藹々とした雰囲気の、そして報酬の心配のない(ここ重要w)ボス戦は新鮮で、素直に楽しめました^^




今回の報酬は、装備にエンチャントすることで最大攻撃力の上がるスクロール1つと、
c0101221_049635.jpg
この「死を超越した」のタイトルですb

ハンマー攻撃を受けた時にゲットb
HP60ちょいのエルフですけどHPが最大の5割以上あれば1000とかの非常識な攻撃を受けても高確率で瀕死のデッドリー状態として生き残れるとです><b

内容としては色々マイナスもありますけど
ちょっと見えにくい青字の防御+6は、防御20あれば盾でのディフェンスでそこそこの敵の攻撃を1でしのげるマビとしてかなりありがたいタイトルです^^






コレに味を占めてこの後はいろんなボスに挑戦しだしたんですが、それはまたの機会にノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2008-04-07 00:54

4月

c0101221_1173965.jpg
もうこんな季節ですね。早いものです。
[PR]
by turukamebanzai | 2008-04-04 01:18
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30