鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フェイント

c0101221_935675.jpg
思わず画面から目を離して携帯を振り返っちゃいそうになったよw

頭脳プレイだねv サッキュン^^
[PR]
by turukamebanzai | 2008-06-29 09:36

くねくね

c0101221_920254.jpg
c0101221_9214753.jpg
ごくっとな。




c0101221_9215911.jpg
c0101221_9221555.jpg



c0101221_9222787.jpg



変な方向にトリップしちゃってますな。中毒状態のおまけつきでw
恐るべし! アップルジュース!





PS
最近xxxHOLiC◆継にはまってます。
四月一日と書いて~わたぬき♪ リアルにあそこまで挙動不審な行動を取れる友が欲しいと思う今日この頃です。
[PR]
by turukamebanzai | 2008-06-22 09:23

日課 その2

c0101221_21192280.jpg
昼は健やかに。



そして、






c0101221_2116989.jpg
夜は大人の付き合いをb
[PR]
by turukamebanzai | 2008-06-16 21:16

チキン?

c0101221_19503589.jpg
露店の集まる広場で無抵抗の人を2人がかりで襲っているやつみつけたので取りあえずその人逃げる時間稼ぎに攻撃。

その人は逃げれたけど、その後4人集まってきて立ち上がりざまに集中砲火でハメ殺しw

その上、去るまで放置していたらこちらをチキンとなw

そりゃー マビノギで数人でかかればどんな猛者でも倒せるさね。
犬にかまれたとでも思えばいいんだろうけど、むかついてもいるのでささやかに晒しときます。

いや、まったり系のゲームといえどもいるんだね。こんなのはやっぱり。



追伸。
その後、全員にタイマン申し込んだら一人以外は皆拒否。
まー こんなものでしょうね
[PR]
by turukamebanzai | 2008-06-08 20:03

漢の浪漫

c0101221_10302977.jpg
おはようございます。朝から暇な鶴です。

平日休みとメンテがダブると暇で暇で^^;

まー 今日は漢の浪漫。サッキュンツアーのレポートでも掲載いたしますですよ。



c0101221_10342971.jpg

c0101221_10403250.jpg
この子がマビワールド人気No.1ホステスのサッキュンです。

敵キャラの中で一番よくしゃべる子なんですが、
ファイヤブラストを準備して「少し明るくなったでしょ?」と言うようなお茶目な性格をしています^^





c0101221_10372973.jpg
で、真性のS嬢でもあります(*ノωノ)
見た目どおりの性格で期待を裏切りませんw





でも、何でこの子に会うのが漢の浪漫なのかといいますと・・・・




c0101221_10424863.jpg
突進してくるサッキュンに
c0101221_10431241.jpg
カウンターを仕掛けると
c0101221_10433721.jpg
このように一枚づつ服を脱いでいくのです!!(*ノωノ)

「わたしにこんなことしていいの?」ですって?

 いいんですd@@







しかも、サッキュン。

ただサービス精神旺盛なS嬢であるだけではありません。

c0101221_10505416.jpg
c0101221_105198.jpg
なんと、ツンデレ属性まで持っていますw


さすがというほかないでしょう?w






c0101221_10571795.jpg
名残を惜しみつつ
c0101221_10574559.jpg
お別れ^^

タイトル「サキュバスを倒した」ゲッツですb

また来るよ! サッキュン!!





追伸
サッキュンに会うためにはダンバートンの町北西のラビダンジョンに一人でもぐらないといけません。何人かで潜った場合はボスルームでたくさんのマッチョマンがお出迎えしてくれますw

ここら辺の設定もいかすねw(ぁ











おまけのおまけ
c0101221_1122551.jpg
生足~♪
ノシシ
[PR]
by turukamebanzai | 2008-06-05 11:07

瞑想中

c0101221_1963666.jpg
露店オンラインと化しつつあるコルム

座っているだけで経験をいただける瞑想システム実装されたので早速やってみました。
・・・半日はがんばったよ! でも気力が続かず・・・(ry
(裏で遊んでたマビが重くなったのもあるけどw)

皆どうしてますかね・・・ スティさんには結局会えずじまいですが;
[PR]
by turukamebanzai | 2008-06-02 19:09
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31