鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

G3最終ダンジョン

c0101221_831628.jpg
c0101221_8312227.jpg
<COMBAT>銀姉のスタミナが1818減った





c0101221_8324051.jpg
<SYSTEM>アルザはオラオラゲージを貯めている・・・










c0101221_8384322.jpg
<COMBAT>アルザのドロップキック!
<COMBAT>銀姉は局部に999のダメージを受けた
<COMBAT>銀姉はモード・オカマになった
<COMBAT>銀姉はヘビースタンダー(異性専用Lv3)を発動した
<COMBAT>銀姉はナチュラルシールド(恋の熱い視線専用Lv1)を発動した
<COMBAT>銀姉はマナリフレクター(投げキッスLv1)を発動した















いやー 熱い戦いでしたw
アルザさん G3クリアおめでとう~ ^^ノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2008-09-29 08:58

残暑

c0101221_16295857.jpg
こんにちは。仕事が思いのほか速く終わってうきうきのエロフ鶴です^^

九州では残暑の名残も日差しだけとなり大分すごしやすくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、7月の電気代の請求書が来て懐まで涼しくなることができましたよd@@;
一人暮らしで一月8千円越すって信じられない(ry



ストップ温暖化! 鶴の回想録は脱クーラー運動を応援していますノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2008-09-23 16:35

これが!真のサンダーマスターだ!!

c0101221_192392.jpg
なんか、同類というよりも捕食者と餌って感じですねー
おばんでごんす。

今日は緑のお姉さん、ギルメンのフリ穴さんからいただいたSSをご紹介したいと思います^^


ブログのことを知って、なんとなんと気合を入れてSSを3枚も送ってくださいました。
しかも題名付きでw

感謝感謝です♪



その題名は、

「これが! 真のサンダーマスターだ!!」です^^




では、ご紹介しましょう!
これが!あしあと唯一の魔法使いフリアラさんこと、真のサンダーマスターです















c0101221_20122446.jpg

                    じゃーん
                        ・・・カッコいいねb

ではではノシシ












































おまけ
c0101221_20135593.jpg
ちなみにこれが真のサンダーマスター様の日常 @@b
[PR]
by turukamebanzai | 2008-09-18 19:32

和み

c0101221_6849100.jpg
c0101221_69411.jpg
c0101221_692114.jpg
おはようございます。更新をサボってたのに気づいて少しあわてている鶴です@@;


最近、季節の変わり目だからかどうにも体がだるいです;;
風邪を引いたわけでもないので、花粉か何かの影響でしょうかねー(-。-;)



さてさて、上の3っつに解説はあえていりませんよね?w
ギルメンとのひと時。疲れた体を癒す私の和みタイムです^^
[PR]
by turukamebanzai | 2008-09-15 06:13

痩せたいなら腰を振りましょ

c0101221_22563114.jpg
1ステージ終わったら延々と皆で腰振ってたっけ

「みんなでバトル」。今思うと変なゲームだったw
[PR]
by turukamebanzai | 2008-09-09 22:57

ファルコン

c0101221_1342937.jpg
じゃーん





c0101221_1352969.jpg
びかー





c0101221_15453266.jpg
どどーん














c0101221_1546776.jpg
ばばーん!

・・・・・・つたない擬音ですいません(*ノωノ)





c0101221_15463946.jpg
3月に野獣化スキルを覚えて約半年。ついにファルコンセイジになりました^^

まあ、まだ見かけを整えただけなので今後中身を強化していかなきゃなんですがねー
派手な花火のEMM(↓ペッカレポートでも出てたけどこんなの)
c0101221_13234862.jpg
もいいけど、地味な地力大好きな私としてはまずはDEX強化ですかな。

しかし、この調子だと真に野獣となりきれるのは数年後?w

それまでマビノギが続いていることを祈りつつノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2008-09-08 13:24

笑顔で帰ろう!

c0101221_2012951.jpg

「笑顔で帰ろう!」 たとえ死にすぎてくじけそうになっても
「笑顔で帰ろう!」 たとえ全装備の祝福効果がはげおちちゃっても
「笑顔で帰ろう!」 たとえ一人になろうとも・・・

いい合言葉でしたv
[PR]
by turukamebanzai | 2008-09-03 20:05
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30