鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

挑戦することに意義がある

c0101221_18382567.jpg
破壊神さまのお告げに従ったわけじゃないけど、1週間伸ばして蓄えた髭にロマンを求めてかみそりを当ててみました!



・・・まだ、無精ひげのときのほうがかっこよかったと後悔Orz

ふっふっふ、1週間後に再チャレンジじゃ!! ><b
[PR]
by turukamebanzai | 2008-10-31 18:42

残業の日々

c0101221_21155784.jpg
おばんです 鶴です

・・・眠いです;w;
残業残業の日々、まもなく終わる・・・かな? 終わるといいなー

それはさておき、
新ペットのミニスケルトン。いいね♪
演奏すると踊りだしてくれたり、癒されますな^^
[PR]
by turukamebanzai | 2008-10-28 21:17

サブっ子

c0101221_17582039.jpg
間違って購入しちゃったキャラカードから産まれた、倉庫ではない初めてのマイ・サブっ子ちゃん





数ヶ月の放置を経て


c0101221_1804023.jpg
こんなことや


c0101221_181476.jpg
こんなことが出来るまでに性長・・ じゃなくて成長しました^^

でも、メインキャラになれてしまうと初期キャラがマゾイマゾイw
普段いかに累積Lvの上に胡坐をかいているか痛感しますね@@;






c0101221_184489.jpg
増長しないようにこの言葉を胸に刻んでおきまするノシシ
[PR]
by turukamebanzai | 2008-10-18 18:05

キホール 第6次 エルペッカ!

c0101221_1832537.jpg
はい! はい! やってきましたエルペッカ^^

今回も多くのエルフが参加しておりまして、なにやら恒例の行事の一つとなりつつありますね~




しかし!

c0101221_1837343.jpg
c0101221_18374070.jpg
ファリナセアさん 素敵な発想です♪
エルペッカにマンネリなどというものはありませんね!!





c0101221_18385148.jpg
温情により自称演奏家の私にも参加の道が開かれておりまして、

今回は、魔法詠唱速度向上、バーサーク、最大命中率向上、平和の音楽とレア楽譜全部そろえて行ってきました。

もちろん、マナ・スタミナ回復楽譜も大量にそろえてb









c0101221_18435346.jpg
c0101221_1844679.jpg
恒例となったエルブンマジックミサイルの一斉射撃^^
部屋一面が効果範囲w いつ見ても派手ですv





c0101221_18471366.jpg
で、今回の最大の特徴ともいえる弓だけによる攻撃ですが、予想通りグールなどのナチュラルシールドLv3持ちの敵には矢の数=ダメージとなりました。

レンジをはじかれ、突進してくるグールに殴り殺される人続出w
今までのエルペッカでは見られなかった走って逃げ回る人もちらほら見られて、はっきり言ってM道まっしぐらでしたw

追い込んで(または呼び込んで)ミルやスマッシュで削るのが有効だったようですがスタミナ消費がネックになっていたようですね~

演奏支援としては状況や敵に合わせて楽譜をとっかえひっかえすることになり、なかなか面白かったです^^


・・・次はこれら近接戦闘スキルの仕様も禁止とかなったら面白い(Mな私としてはw)かもですね( ̄ー+ ̄)イヒ




c0101221_18503093.jpg
途中休憩で配給される矢の山
思わずこれでキャンプファイヤを出来るんじゃないかと思ってしまいました^^


消費された矢の数を概算でもいいので数えてみると面白いねと話が出ていましたが、その辺実際に数えてみたんでしょうかねー?@@

最後までいた人で誰か教えてくれないかな・・・





・・・そうです

今回は途中リタイヤしてしまいましたOrz
だって、翌日(つまり今日)仕事だったんだもん;w;

それでも2時くらいまでは粘るつもりだったんですが、途中で鍵がないのでリスタートすることになりまして、、、

c0101221_1925159.jpg
扉を爆破しようと試みる人たちw
この辺で気力が尽きました(*ノωノ)




結局リスタートしてスタートから6時間後の朝4時ごろに無事クリアしたそうです。
いいな~ いいな~ 次こそは私も;w;b














お・ま・け ♪
c0101221_19144775.jpg
c0101221_1915080.jpg
今回は熊がやけに存在感がありました^^


しかし、存在感といえばこのブログを書いていて一番印象に残っていたのはネットラジオで流れたファリナセアさんの鼻息?ですかねw

体調不良を押してのイベント主催、本当にありがとうございました^^
[PR]
by turukamebanzai | 2008-10-13 19:22

フィリアでの日々

c0101221_18302921.jpg
c0101221_18303952.jpg
うん。
馬鹿ばっかりだw

毎回こんなSSばっかり集めて、反省はしてるんだ。・・・でも後悔はしてない@@b
[PR]
by turukamebanzai | 2008-10-12 18:31

おめでた

c0101221_20362484.jpg
・・・出産日はいつですか!?
[PR]
by turukamebanzai | 2008-10-09 20:36

ジャイの結束

c0101221_1924393.jpg
王家のために集ったのはBOTばかり
ジャイ王家の栄光も地に落ちたものですな~



じゃあ、エルフはどうなんだとかは聞かないでください(*ノωノ)
[PR]
by turukamebanzai | 2008-10-06 19:25

秋の空

c0101221_20291555.jpg
見上げると青空だけの広がる場所で最近仕事しています。
昼休みにどれだけ見てても見飽きません^^
いつの間にか寝てるからなのかもしれませんがw
[PR]
by turukamebanzai | 2008-10-02 20:32
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31