鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0101221_1636910.jpg
へ~




c0101221_1637089.jpg
いや、エルフだしw




c0101221_16373340.jpg
・・・・・・












c0101221_1638110.jpg
c0101221_16382013.jpg
c0101221_16384554.jpg
ふっふっふ・・・
追い詰めたぞ^^

って遊びにはまっている鶴です。

ここのところ、DEX増強のために製錬スキルのトレーニングを進めるため毎日バリDにつるはしもって潜ってるんですが、ココおいしいですねb
製錬トレは地獄だと聞いてましたけど、ちゃんと根性入れればマスターできるようになってます^^


・・・お金の力のおかげでつらい時期をやり過ごしただけとも言うけどね(*ノωノ)




で、バリ巡りをしているときにこんなのを見つけました。
c0101221_1644358.jpg
ドラゴンシールド。間近で見ると目がめっちゃ怖いw
これ、素材に本当にデザートドラゴンの目を使用しているんだよね。実感した。

・・・どこかに目、落ちてないかしら@@ノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2008-11-30 16:47

ナイトキャップ

c0101221_20123443.jpg
c0101221_20124948.jpg
c0101221_2013168.jpg

今日、マビで初めて連続鯖落ちを経験しました。
2回目はボス部屋直前で Orz

・・・でも、何故か、何故か今は気分爽快です @v@b



似合うよ~ びーちゃん♪
[PR]
by turukamebanzai | 2008-11-25 20:16

ココナッツクッキー

c0101221_13533916.jpg







c0101221_135453.jpg
c0101221_13542154.jpg
c0101221_13543861.jpg
c0101221_13545733.jpg
c0101221_13551315.jpg
c0101221_13552692.jpg
c0101221_1355408.jpg
c0101221_135553100.jpg

最近、ミニストップの白桃パフェとセブンイレブンのおでんに感動しました^^
食べて驚くような(良い意味で)味は以前某S嬢に教わったジュース以来だったな~

コンビニ、侮りがたし!
[PR]
by turukamebanzai | 2008-11-23 13:57

ハッスルやくもん

c0101221_714894.jpg
喜んでいるね?w
なんともまあ嬉しそうな^^

はい。おはようございます。思わぬ連休を拾いうきうきな鶴です♪
今日は、たびたびこのサイトでもネタになってきた猫のあしあとのギルマス・夜蜘蛛さんをご紹介したいとおもいます。




c0101221_7242868.jpg
思い起こせば、初めてやくもんに会ったのはエリンの旅人に所属していてDの助っ人を募集していたときでしたか。
初対面の印象は、颯爽と現れてヘルプしてくれるさわやかな人って言う雰囲気だったんですがね~




c0101221_7285995.jpg
フォオオオオオオオオオオオ・・・・
気合を入れている! と思ったら。









c0101221_7295839.jpg
ぽんっ ・・・っていう面白い人だったんですよねw

まあ、今後ともよろしく♪ 変態マスター^^












おまけ
c0101221_7334231.jpg
白かったそうですノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2008-11-19 07:34

シーソーイベント

c0101221_22365126.jpg
ぶにっ






c0101221_22371599.jpg
グシャッ





c0101221_22374394.jpg
プチッ





c0101221_22393355.jpg
放置してたらごみに埋もれてるし・・・


このイベント、楽しいね!!(*ノωノ)











おまけ
c0101221_22424451.jpg
ゆけ! アルチャンマン!
世界中の羊の毛を刈りつくせ!!(ついでにびーちゃんの無駄毛もb
[PR]
by turukamebanzai | 2008-11-15 22:43

あしあとのアイドル

c0101221_1911356.jpg
おばんです。
今日はあしあとのアイドルことアルザさんをご紹介しましょう^^

もう言動の何もかも愛らしく、ギルドのみんなのおもch もといアイドルとして人気者ですv
ギルマスのやくもんが苛め抜くものなら、アルザさんは愛でるものというところでしょうか?




c0101221_1913155.jpg
時には中国雑技団について回ったり


c0101221_19142339.jpg
時には倒木のまねをしてみたり


c0101221_19145954.jpg
また時にはペリカンの餌になってみたりと、折に触れ癒し効果を撒き散らしてくれますb



c0101221_1982690.jpg
思わず露天の真ん中で愛を叫んでしまうほどの愛らしさです^^






c0101221_19183252.jpg
c0101221_19184541.jpg
c0101221_1918577.jpg
精霊の名前はなんと言うのか聞き忘れましたけど、見た目ど派手ですb




c0101221_19212788.jpg
c0101221_19214272.jpg
がんばれアルちゃん♪

鶴の回想録はアルザさんの羊化促進運動を応援していますノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2008-11-12 19:22

昼下がりの〇時

c0101221_1347252.jpg
保管SS中の危険度NO2、ついに載せちゃったZE
だってあまりにも暇なんだもん(*ノωノ)



ん?レ〇ぽんお元気~?   ・・・・ウハナニヲスルヤメr (ry
[PR]
by turukamebanzai | 2008-11-09 13:52

ギルマス夫婦

c0101221_2042375.jpg
気にしちゃいけないんだってさ^^
しかし、どう見てもや〇もんには出来すぎたお嫁さんだよね~






c0101221_20433717.jpg
ご馳走様です!!
[PR]
by turukamebanzai | 2008-11-08 20:44

ふぇんたい

c0101221_18553055.jpg
・・・趣味で?

なるほど。つまり練習もしているんだね?




・・・って、中身の実物付きでか!!?
かなわないぜ、やくもん
[PR]
by turukamebanzai | 2008-11-04 18:56
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31