鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆様良いお年をm(_ _)m

c0101221_8435248.jpg
何度見てもカオスなギルチャだ事w

今年も後2日弱。どんな年越しにするかな・・・
私は、何をさておいても年末休暇で厚みを増したこの腹を(まだ休暇半分しか消化してないのに!)少しでも元に戻さねば(*ノωノ)




さてはて、

今年を振り返ってみて、本当に本当にいろんなことのあった年でした。
なにはともあれ転職がうまくいった事がなによりの成功ですね♪
給料は少し減ったけど、人間金のためだけに働くわけじゃないんだなと再確認した年でした^^




マビの中でも・・・
c0101221_850218.jpg
野良PTでこんなものを頂いたりv 愛植男さん本当にありがとう♪
c0101221_852825.jpg
ファイヤーボールの魔法、そしてエレメンタルマスターの称号とても素敵ですb











c0101221_8534025.jpg
c0101221_85353100.jpg
G9のボス攻略してみたり(まだ先があるけどねw)

こいつのライフドレインは凶悪だったなー キアボスラの白ゴレなんかと比べられないほどの速度でHP吸うし!
マナシルでの防御なんて意味なかった(*ノωノ)











c0101221_855463.jpg
セクハラしてみたり><b
ローブを着たくらいで私の魔手を逃れれると思うべからずw












c0101221_8563676.jpg
あほの子の面倒を見たりw













c0101221_8572438.jpg
初めて見た天龍の衣に萌えたりv

ちなみに、この時私のかぶっている帽子が借金返済を思わず忘れて即買いし、その日のうちにペッカDに露と消えた素敵帽子です・・・ 

運営め!ドロップアイテム回収システム実装するのならどんな状況でも回収できるようにしときやがれ!(ry










c0101221_91284.jpg
合奏フレと遊びで絡めるほど仲良くなれたり^^










c0101221_93213.jpg
地道に下地作りから頑張っていた鎧のエンチャントに失敗して餌にしたり Orz








・・・ほんといろいろあったなw これだけでもここ1週間以内だけのことなんだよね^^
まあ、楽しく遊べておりますb



さてさて、

これにて!

長らくご愛顧いただきました鶴の回想録の更新は終了します!!




















今年の、ねw

見に来てくれた皆さんに、そして足跡を残してくれた方に心からの感謝を♪
(閲覧数あるのも嬉しいけど、どんな短いコメントでもコメントこそ何よりの歓びなのですよv)


来年も
c0101221_992256.jpg
こんな感じで頑張ります^^b
(この突撃の結果は来年のお楽しみにv)

ではでは、皆様 良いお年を~ノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2008-12-30 09:09

明日はイブv

c0101221_18423551.jpg
思わずどっちに入るか迷っちゃいますねw お晩です^^





ところで、明日はクリスマスイブ。皆さん予定はすでに埋まっていますか?@v@
私は・・・・ まあ、こういう時に浮いた話の出る年代は過ぎつつありますなw


c0101221_1845515.jpg
年頃の皆さんにこんなイベントがあることを願いつつ^^ノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2008-12-23 18:47

奴の名は・・・

c0101221_19313933.jpg
泣いていたり





c0101221_193244.jpg
歓んでいたり






c0101221_19323195.jpg
実は犯人だったり!!?

奴の名は、ぴょんブラック!



なんかぜんぜん黒くないけどね@@























おまけ
c0101221_19421262.jpg
ちなみにコレが・・・ このどれかが普段のぴょんブラック
[PR]
by turukamebanzai | 2008-12-19 19:33

幼女誘拐現場

c0101221_18483970.jpg
「カメラは写していた!! 衝撃の瞬間!!!」

明日のスポーツ新聞のトップ記事はコレに決まりだねb
[PR]
by turukamebanzai | 2008-12-16 18:49

愚痴

c0101221_1855461.jpg
kakago「最近さー 新人さんと組んで仕事してるんだけど、その人がまたようしゃべる人でさー」

erof「へー」

kakago「それがまた自分はしゃべるけど人の話は聞かないってタイプでね、そういうのって最悪じゃない?」

erof「うはっw」

kakago「まともに会話にならないから、聞こえない振りして無視したらさすがに黙るんだけど,それでも一言受け答えしてしまったらまた怒涛のようにしゃべりかけてくるわけよ。ひどくない?」

erof「ww」

kakago「・・・・」

erof「・・・」






鶴からの、お・ね・が・い♪
会話はキャッチボール。人の話もちゃんと聞こうね^^b
[PR]
by turukamebanzai | 2008-12-13 19:03

デザドラ

c0101221_1910316.jpg
迫力・・・ 少しは伝わるかな?

マビノギはボスドロップが参加者全員もらえるので、ボス退治参加はPC性能を試される怖い場所になっています。一撃でも入れればドロップもらえるのにフリーズしてそれすら出来ないという人も(ry







c0101221_19134828.jpg
ch移動するとフリーズしてそのままFBLくらっているなんてざらです@@

PC、買おうかしら・・・ ノシ




















おまけ
c0101221_19152362.jpg
食われた!(*ノωノ)
[PR]
by turukamebanzai | 2008-12-05 19:15
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30