鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おみくじ

c0101221_1640145.jpg

ダンジョン入場直前に引いた結果は「油断大敵」
そのとおり、この後入ったアルビ上級の野良PTは恐ろしいことに・・・



まあ、誰のせいかは言わなくてもわかりますよね? ^^v








c0101221_163834100.jpg
ちなみに、元旦にひいた結果はこれ。
おみくじ、結構当たるね!w
[PR]
by turukamebanzai | 2009-01-30 16:39

あなたが私にくれたもの~♪

c0101221_8512691.jpg
初めて切ったピンクの小切手。
そして、はじめて見たレアアイテム・ウォーソード。

・・・借金のかたに取り上げられたんだけどね!
性能が良すぎるので自分で使いたかった・・・ ;w;



借金半額免除してもらったから損はしてない。損はしてないのに何かが寒いじぇ・・・><
[PR]
by turukamebanzai | 2009-01-26 08:53

トレーニング

c0101221_17482377.jpg
製錬スキルが晴れてランク1になれた記念SS

失敗トレを途中で投げ出しているのがさすが私って感じですね!w



ランク1になってみて意外だったのは、金のない人にとっての難関といわれるバリ鉱山D周回が苦にならなかったことです。それに比べてウィンドミルのトレーニングは・・・・(ry

自分は武闘派だと思ってましたけど、案外生産のほうが性に合うのかな ^^ノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2009-01-21 17:58

サッキュン

c0101221_1810393.jpg
生唾飲み込んでいると


c0101221_181024100.jpg
手痛いお叱りを(*ノωノ)





c0101221_1854990.jpg
でも、そんなサッキュンから、
お誘いのお言葉が!!


c0101221_186395.jpg
男は黙って突っ込む!!









c0101221_1871142.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ry
[PR]
by turukamebanzai | 2009-01-17 18:12

天龍の衣

c0101221_954736.jpg
ゴウさん 天龍の衣ゲットおめですb
その姿、しかと目に焼き付けておきましたw



しかし、色のせいか・・・・ エロイね!
ノシ



















c0101221_956012.jpg
他にもいろいろ目に焼き付けて置きましたb
[PR]
by turukamebanzai | 2009-01-11 09:57

マインアーティスト

c0101221_11252365.jpg
kakagoは魔法・アイスシールドを発動した!

説明しよう! アイスシールドとは自身のマナを氷に換え、敵のいかなる物理攻撃も防ぐ素敵防御魔法なのだ!!(注:良い子は信じちゃいけません)





・・・マインアーティストたるもの、このくらいのことが出来なくてどうしますk (ry
[PR]
by turukamebanzai | 2009-01-08 11:28

もふもふ

c0101221_2124616.jpg

熊の表情がどこか遠くを見ながら恍惚としてるように見えません?w
お気に入りの1枚です^^ノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2009-01-05 21:04

謹賀新年

c0101221_8222463.jpg
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします^^
[PR]
by turukamebanzai | 2009-01-01 08:24
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31