鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近の赤ドラ

c0101221_19461839.jpg
ついに2chまで満員になるようになりました。

動くのが不思議なほどの重さ;w;
[PR]
by turukamebanzai | 2009-02-19 19:48

キャラ晒し

誰だ!昼で終わる簡単な仕事とかいっていた奴は!


・・・自分だ Orz


まあ、仕事の愚痴は置いておくとして。

祝・累積Lv1000突破♪ kakago様~♪  パフパフパフ♪




って事で、予告していたキャラ晒しいきまっす!





c0101221_19354869.jpg
弓師の癖にDEXがいまだ200に届かないのが泣き所ですね;w;
まあ、Lv上げて装備いじれば300には届くようになったのでコレからも地道にDEX上げに励んでいきます^^b

基本的に敵に触られない戦闘を心がけているので、HPは大抵一桁まで絞っています。
避けきれない攻撃はデッドリー生存かマナシールドでしのぐので、多タゲをうけたりPvPとかするとあっけなく死亡w
そのため、マナを頑張ってあげていますb
・・・が、純魔法使にはかないません(*ノωノ)
こちらもLv上げれば300に届くようになってきたので、頑張って400を目指しますかねb




c0101221_19411544.jpg
累積Lvと探検Lvはこちら。
転生19回でこれってのが普通なのかどうかは知りませんが、最近探検Lv上げをサボっているのがばれる数値ですね@@;
せっかく上げやすいエルフなんだから、稼げるところでAPをしっかりと稼がねば><








c0101221_19442139.jpg
生産スキル一覧。

もう一目見てやる気ないのがバレバレですねw
製錬1にした以外は特に見るものもなく・・・ 今後の紡織・ハンクラ・裁縫の伸びに乞うご期待ってところですか(*ノωノ)








c0101221_19482229.jpg
戦闘スキル一覧。

まあ、典型的なエルフの弓師ってところです。
一応、弓関連のスキルは上げきったので(ファイナルショットはランクキャップがかかっています;w;)、今後はディフェンスと突進、カウンターとウィンドミルそしてアタックを順に上げて行こうかなとか妄想してます。

・・・夢に終わるかも?w






c0101221_2043898.jpg
魔法スキル一覧。

んー 中級魔法を全種そろえている以外見るところなし^^;
マナシールドも途中で放り出しているし、ヒーリングも9で、ファイヤーボールも5でとめてるし、エンチャントなんて上げる気もないしw

今後の展開としては、ヒーリングを5に。サンダーを気長に1にってくらいしか考えていません。
何かいい方向性とかないかな~ アドバイス求む@@






c0101221_2094116.jpg
錬金スキル一覧。

・・・さあ、次w







c0101221_20122568.jpg
野獣化スキル一覧。

c0101221_2042512.jpg
変身中のステータス。

マインドを上げたおかげで、敵の中級魔法を食らっても余裕で生き残りますb
今は、シャープを上げているんですがコレも地味にいいですね^^
クリティカルとDEX増強で変身後の火力UPを実感します♪

シャープを上げきったらいよいよエルブンマジックミサイルです! ^^b








とまあ、こんなものでしょうか^^

んー 頑張ってここまで書いてみたけど、ちかれた!w
これにてノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2009-02-14 20:19

Let's play in concert

c0101221_16181784.jpg
人の演奏を聴くのもいいけれど、


c0101221_162055.jpg
やっぱり自分でやらなきゃ面白くない^^b

初めて人の弾く魔法演奏に感動してから↑の初めての合奏まで結構時間がかかり、APも喰ったけど、
演奏スキル。そして、合奏はいいですよ~♪ ^^







c0101221_16261727.jpg
魔法演奏できるようになってからはPT募集の人寄せに使ってみたり。




c0101221_16285187.jpg
c0101221_1629214.jpg
合奏を覚えたての頃は掲示板で合奏募集のPTに飛び入りしたりしていましたが、




c0101221_1631654.jpg
でも、1、2週間もしたら合奏できる人を見つけてはフレになってもらって合奏フレを集めだしましたねw




c0101221_1634381.jpg
自分から野良合奏PTを出して、ついでに(というか、それが目的だったりしますがw)フレになってもらったり^^
今じゃ、20人弱の合奏フレと合奏できるギルメンに支えられています(*ノωノ)





そして、




ついに、





先日、
6人合奏に成功しました♪
c0101221_1637751.jpg
曲目はリゲインのCMの「勇気のしるし」だったけど、感動した♪ ^^







合奏フレの皆さん、そして合奏できるギルメンの皆。
今度は7人合奏しましょう^^b
実は、もう楽譜も見つけています(*ノωノ)



ではでは、
次の更新は土曜日。
予告していた累積Lv1000突破のキャラ晒しでっすノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2009-02-12 16:48

2月6日

c0101221_19441159.jpg
最近お気に入りの放置場所^^b

唐突に気づいたんですが、
仕事行く→帰って風呂入って飯食う→マビで遊ぶ→北斗七拳伝承者の活躍を見る→アカギたんのマージャンを見つつ寝る→仕事行く
最近、月曜から金曜日はこの繰り返しですね。

我ながら息抜きのない過密スケジュールだ、、、 いつか過労死するかもしれませんノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2009-02-06 19:51
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31