鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぶっちゃ毛!

c0101221_12401867.jpg
c0101221_12403392.jpg
んー 意味もわからず決め台詞を言わせて見たのはいいけれど、何かが違うという思いしか残らなかったですね。
いつか紫に染めたカジュアルスーツでも着せて再チャレンジしたいです^^








どうも鶴です。
最近仕事が忙しかったせいもあり更新から遠ざかっていましたが、
待望の年度末終了です♪ 暇になるぞ~w 遊ぶぞ~w



マビでは相変わらず、
c0101221_12453215.jpg
こんなことや



c0101221_12455839.jpg
こんなことをして遊んでいます^^
自分で言うのもなんですが、ペットとの連携も抜群ですなb










狼と香辛料、アニメもよかったけど原作素敵すぎだね!
夏公開予定のアニメ2ndシーズンが楽しみです^^
ではでは、大人買いした小説を読みつつノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2009-03-29 12:51

@@

c0101221_20161833.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そっくり(ボソッ
[PR]
by turukamebanzai | 2009-03-14 20:15

THE・エンターテイナー

c0101221_13161484.jpg
演奏もすばらしかったけれど、流れるチャットの早いこと早いこと^^
去り際に魔法の呪文を唱えて消えるって言う演出も凝っていたし、何よりも聴衆の皆がその呪文を一緒に唱えていたのに驚いたw 覚えているんかーいってw

ぼえってぃさん エリンの真のエンターテイナーの一人です。
[PR]
by turukamebanzai | 2009-03-05 13:26
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30