鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

期待の新星☆

c0101221_1803012.jpg
さゆりさん以上の逸材に初めて出会えた気がします・・・

現在、ザッツ語録を収録中b
どんな物になるか楽しみだな~♪




あ、ちなみにワイバーン狩りで大☆31を発火石5個・ナオと変身1回・POT消費ゼロで達成できました。
ワイバーンハンターになれるかも^^ノシ







追記:
まもなく夜の10時半 臨時メンテはいったいいつになったら終わるんだ!
猫島いきてー つーか、あの着ぐるみがほしい!!

しかし、・・・銀魂見て馬鹿笑いしているうちにイースオンラインをダウンロードし終わったじゃないか!!
これで、明後日からのGWはイース三昧だねb (ぁ
[PR]
by turukamebanzai | 2009-04-30 18:01

what taste

c0101221_1256573.jpg
ほんのりイチゴ味でした。
[PR]
by turukamebanzai | 2009-04-23 12:56

G10 THE Goddess of Light

c0101221_105020.jpg
G10クエストクリア! 半神化できるようになりました^^
協力してくれた皆、ラスト攻略のヒントをくれたエバラちゃん ありがっとb


生命力・マナ・スタミナの回復速度上昇に特殊攻撃スキル2個。なかなかだね^^
クエストラストのボスが半神化している時ってどんな攻撃をしても瞬時に回復してたけど、スキルを極めたらああなれるのかしらん?楽しみだ♪

でも、このスキル頻繁に使えないねー
積み上げたトレーニングポイントを消費してスキル発動って・・・
変身との違いをこういう形で持ってくるとは思っていなかった。10分間隔だからマナ回復にちょうどいいとおもっていたのに;w;

まあ、FSスキルのランクキャップも外れたしEMMもようやく上げ始めたし
地道に累積稼いでいきますかな^^

そして、半神化を極めたらバンバン使うんだ♪ どのくらい先になるかわかんないけどw



ではではノシ




追記:
ちなみにこの半神化スキル、発動するとめっちゃ重いです@@;
変身状態で発動するとラグイラグイw PTプレイ中に使ったらどうなるかとおもうと怖いね
PCのマシンパワーって点でもうかつに使えないスキルかもしれません^^;
[PR]
by turukamebanzai | 2009-04-21 01:09

@v@

c0101221_12372890.jpg

[PR]
by turukamebanzai | 2009-04-16 12:29

気球に~ 乗って~ どーこーまでーいーこお~♪

c0101221_14144581.jpg
「ラーリホー!!」


って感じに、いつの間にか熱気球で星18個ソロでいけるようになっていましたb
燃料の発火石3個でしかも気球の耐久ほとんど削れていないので、気合入れたら星30は行けるのかもですな♪






ちなみに、気球とはイリア大陸のザルディン地方で出来る探検クエストです。
c0101221_14295722.jpg
c0101221_14301986.jpg

こんな感じで空に繰り出し、気球を操作しながらワイバーンをやっつけてその撃墜スコアに応じて報酬を貰えるんです。

まあこのワイバーンが中級魔法をバンバン吐き出してくれたり、群れに飛び込んじゃうと4匹も5匹もいっぺんに襲ってきたりとおっそろしい奴なんですよ・・・ ブツブツ
昔は何度も空中で氷付けにされて死んだものです@@;




でも気球に乗るのに勇気がいるのは今も変わりませんw

使う武器が修理の時に削れるのが怖いので、、、(*ノωノ)
フル改造したウィングボウは私の唯一の財産ですもの(*ノωノ)
調子に乗ってたらケルピーが削るんだもの;w;
削れてなければいつか高値で売り出すことも出来たのに(ry

でも、だれか気球に乗るときは呼んでねb 張り切っちゃいますから^^




c0101221_14174778.jpg
ではではノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2009-04-10 14:21
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30