鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

運営の陰謀

c0101221_17255137.jpg
なんというピンポイントな攻撃か@@;

式から8日目にして向かえた破局の危機?です。
[PR]
by turukamebanzai | 2009-05-27 17:27

読書の勧め

c0101221_13254731.jpg
c0101221_1326697.jpg
ブレンダさん!あんたって人は・・・w


この台詞を見て急にシェイクスピアを再読したくなりましたよ^^
図書館までの10分がだるいから再読してないけど(*ノωノ)
シェイクスピアのオセローにでてくるイアーゴーが女性の二面性について面白いことを言ってたんです・・・
どうしても台詞が思い出せないけど、本当に面白いことを言っているのですよ。

というか、シェイクスピアの作品って登場人物の台詞に含蓄があって本当に面白いb
一度、劇として上演されているものを見に行ってみたいけど出かけていくのが面倒だしなー(←駄目人間


まだシェイクスピアを呼んだことのない方。
是非読んでみてください^^ 面白いよ!
個人的には「ヴェニスの商人」が読みやすくてお勧めですb
あの大どんでん返しが痛快でたまらないw


であであ、
せっかくの休みなのにメンテでINできないので風呂と読書と酒(*ノωノ)に浸っている鶴からのお勧めでした^^ノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2009-05-21 13:38

夫婦生活

c0101221_2112227.jpg
夫婦最初の共同作業は奴の抹殺でした・・・



誰とは言わないけど、奴です。
[PR]
by turukamebanzai | 2009-05-18 21:02

プチ自慢

c0101221_20161473.jpg
いつの間にかこんなことが出来るようになっていました。
昔、コレに似たss見たときはどうやったのか不思議でしょうがなかったけど出来てしまえばなんと言うことはないねー

しかし、脳内理想の自キャラにはまだまだ!

日々精進ですだ^^ノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2009-05-15 20:17

心がけること

本日、仕事でおおぽかをやらかしお客様に金銭的損害を出す・・・
が、お客様がかばってくれたことにより事なきを得る。

こういう時、日ごろ積み重ねた信頼や人間関係などの見えない財産を削ってしまったなと思いますね~
・・・かなり凹みました;

今後の私との付き合いに対する先行投資と言われると凹んでばかりもいられませんがね。
今の仕事についてちょうど1年。気のゆるみがあったのか・・・
月曜からは今まで以上に頑張らねば!!

自戒の気持ちを込めてここに記録します。
[PR]
by turukamebanzai | 2009-05-09 18:13

オスラちゃん

c0101221_19202295.jpg






c0101221_19204950.jpg






c0101221_19211288.jpg
やってくれたな! 運営め!w
2枚目のSSの時にガチャン!って効果音がするしねー めちゃめちゃあせったよ^^;
[PR]
by turukamebanzai | 2009-05-08 19:22

結婚しました♪

突然ですが、結婚しました~


マビでですがねw
c0101221_1852559.jpg
誓いのキス♪
何か旦那の称号に意味があるような気がしますが・・・・


ピクロックさん 不束者ですがどうぞ末永くヨロシク^^

何故か嫁になったという気分にならないけど、
私、いい奥さんになるから!w







c0101221_18543622.jpg
ほら、だんな様のシモのお世話も完璧です(*ノωノ)b








c0101221_1855527.jpg
記念の集合写真

何か噴出すフレが居てどうしたのかと思ったら・・・





c0101221_1856535.jpg
きゃつらにやられていましたw
美味しいところを持っていかれたよ~@@






c0101221_1857476.jpg
式後の衣装強制回収による裸放置もなんとか回避b


しかし、今さらだけどゲームで結婚という関係を持つことになるとは思ってもなかったですね。
友達から、Tはどこか冷めた部分があるよねーと言われる(冷静さを失わないといって欲しいのう・・・(*ノωノ))私が思いもよらぬ関係を持つこととなったピクさん。


・・・覚悟しておいてね?w

ではではノシ
[PR]
by turukamebanzai | 2009-05-03 19:01
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28