人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

オンライン小説

オンライン小説_c0101221_18334271.jpg
祝♪ SAO小説化♪ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


長年の一読者としてはネットで読めなくなるのは悲しいけど、でもいいのさ!
今度は本という媒体で読みふけるからv



オンライン小説。もともと活字中毒者の私がネットにはまったのは無料で本をいくらでも読めるって言うのが理由でした。・・・図書館行くのって面倒なんだもの(*ノωノ)

ちなみに、今でも名作として記憶に残っているものを列挙すると


スクールガーディアンズ
うちのじいさんが言っていた
墓と薔薇
Step Beatシリーズ
大王と言葉遊び
烏丸学園代行職専門科
ソードアートオンラインシリーズ
召しませMoney
スーパーウルトラZ
シルバーレイク物語
そろもん
缶詰ヒーロー
EX=Geneシリーズ
界境楼門シリーズ
宮廷魔術師にならなかった少年
ロストストーリーは斯く綴れり
月の精と二重奏を
武器屋リードの営業日記
ハイブリッド
天葬の聖痕
和風wizadry純情派
ロングアイランドアイスティーの味を覚えているか?
琴野つむぎ先生の作品全部v とくに月下残影かな
かなん先生の作品全部v 断然100日魔王!あるりゅうにそだてられたこどものはなしもいいv

列挙してみると多いような少ないような・・・
まだまだ定期的に更新されている物もあれば放置状態にあるものやネットから消えたもの、年に一回だけ更新のあるものなどいろいろあるけど、どれも楽しく読ませていただきました^^


今回、締め切りというものがない世界からでてきたオンライン小説家・九里史生先生のこれからに幸多からん事を祈りつつノシ
by turukamebanzai | 2009-06-16 18:52
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31