人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

夏到来

夏到来_c0101221_1912992.jpg
・・・暑いですね。
もう仕事終わって家に帰ると半分死人状態です@@;
だれか私の肩を揉んでくれないかしら@@;
蓄積された疲労で体が酒よりも野菜ジュースを求めているほど末期的(これは健康的なほうかな?w)なんですが!
マビでダンジョン2つはしごしたら1時間以上の休憩が必要なほどです@@;


さて、

そんな私の癒しのひと時。
最近、仮面ライダーカブトにはまってます(*ノωノ)

「おばあちゃんが言っていた。『世界は自分を中心に回っている。 ・・・と考えると楽しい』と。」
なんて決め台詞には笑っちゃいましたw なんというお茶目なおばあちゃんだw

もう次回の話を見るのが楽しみで楽しみで^^
さすがは仮面ライダー35周年記念企画のライダーですb


・・・そこ、笑っちゃいけないよ? あれは子供が見るより大人がみたほうが楽しめると思うんだ!でも同僚や友達には内緒だ!w
まあ、主演の水嶋ヒロなんて奥様のアイドルになれるだろうイケメンだしね~
彼は、最近Mrブレインにへっぽこ刑事役で出ているけど、またカブトのような俺様な配役になると面白いだろうな♪

では、11話見て来ますノシ
by turukamebanzai | 2009-06-24 19:09
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31