人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

PW始めました^^

PW始めました^^_c0101221_232033100.jpg

題名どおりですが、最近パーフェクトワールドにはまっています。

コルム、狩りしかすることがなくて飽きちゃって^^;
INは、気が向いたときにBDに出て、とあるアイアンフル装備FTにちょっかい出しにいくくらいになりそうです。
・・・今のところ会うと瞬殺されていますがねOrz
どうせM属性だからいいのさ


さてさて。
PWの操作方法、なかなか癖があってなれるのに時間がかかりましたが、今ではもうLv30ですb
やっと飛行機も手に入れたので、これからいろんな変な所にいってSS撮ろうとわくわくしています^^v

そ・れ・で!

アイテムやお金募集中でっす!(ぁ
ゲーム内のPOST機能を使ってのメールや贈り物やプレゼントや贈り物・・・ などなど気が向いた人は送ってくださいな^^
アゲハ・メイボ関係者は必ず送ってね♪
もちろん、贈り物を♪

キャラ名は: 鼻の中に華 です。

よろしゅうb



であであ^^ノシ





お・ま・け
PW始めました^^_c0101221_23105244.jpg

by turukamebanzai | 2007-06-17 23:14
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31