人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

コルムー

コルムー_c0101221_20531282.jpg

久々にコルムにIN。

大規模アップデートがあったそうなのでちょっとボスと遊んできました^^b

HPの増加ほんとすごいですねー 何回毒をかけなおしたか数えるの忘れたけど倒すまでに20分ほどもかかりました。たかがバンデなのに^^; 前なら毒の2重かけ2回ほどでさくっと死んでくれたのにな・・・ 

強さ的には変わったようにはあんまり思わなかったけど、どうなんでしょうね?
基本、攻撃をうけることのない毒レンですからねー 強いてあげればバンデの使うダクネスの効果時間が倍になったくらいかな?(以前の記憶がうろ覚えですがw)
この調子なら強いボスも変わらず倒せそうだけど、今後はマナポ持ってないときついですね。



サブで吸い取り狩りもしてきましたv

コルムー_c0101221_20581920.jpg
コルムー_c0101221_20583390.jpg
アラーの首が出し入れ自由なことにいまさら気づいたり、
ペットを始めて見たり、いろいろ目新しいものをみれましたb

コルム、いつサービス停止になるかと噂は絶えないけど
まだまだ続いていきそうですね^^ノシ
by turukamebanzai | 2007-08-01 21:02
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31