人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴の回想録

dashoff.exblog.jp ブログトップ

ボスラッシュ

ボスラッシュ_c0101221_18515348.jpg

皆さんおばんどす

今日はボスラッシュの記録などを披露しますです



マビノギでは同じダンジョンでも入場のための通行証によってさまざまなダンジョンに入ることができます。プレイヤーは初級・通常・中級・上級、4段階から自分にあったところに潜ることができるのです。が! それぞれの段階の最下層で待ち受けるボスだけを連続で倒しその時間を競う特殊ダンジョンが存在します! それが! ・・・このテンション疲れたw

まー、それがこのボスラッシュです^^


弓系のスキルもある程度そろったので腕ためしと軽い気持ちで入ったときにはぼこぼこにされ、クリアまで55分もかかり悔しい思いをしたものです・・・


で、いろいろ回復ポーションをそろえて望んだ2回目にやっと上のタイムを出すことができました。いやー 疲れた^^




ワクワクしながら覗いたクリアタイムの記録がこちら。
ボスラッシュ_c0101221_1925464.jpg
92位・・・・ 微妙だw

初回から20分ほど短縮しても順位は10ほどしか上がりませんでした。無念(*ノωノ)




ちなみに・・・・




ボスラッシュ_c0101221_1943687.jpg
コレがエルフのトップテンの記録です。
何というか、どうやってクリアしているのか理解しがたい記録ですね^^; 最近になってようやくおぼろげにどうやっているのか想像できるようになったけど、今度はそれに納得したくない自分もいたりしますw




この記録を出したのが6月半ば過ぎ・・・ そろそろ3度目の挑戦ですね!

今度こそ、30分の壁を越えたいと思います><b
ではノシ
by turukamebanzai | 2008-08-08 19:13
line

ここは私、鶴がネット上で拾い集めたSSを時期を気にすることなく気ままに晒す場所でございます。どうぞ、どなた様も何気なく見ていただければ幸いです>_<ノシ


by turukamebanzai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31